« 出かけたが見に行かず・・・ | トップページ | 北京五輪登録メンバー決定! »

時計が~!

腕時計を修理に出してから

もう1ヶ月くらいはたつんですかね~

左腕が寂しいです(笑)

なかなか出費が出来ない時期なので

思い切って時計を買うことをしてません

まぁ金額を抑えれば

もちろん買えないことはないんですが・・・(笑)

どうせならいいの欲しいですからね~

スクエアフェイスのブレスものが欲しいんですけど

なかなかいいのもないですしね

とりあえず耐えます(笑)

何個か候補はあるんですけど・・・

誰かぼるくにエルメスのタンデムください(笑)

人気blogランキングへ

|

« 出かけたが見に行かず・・・ | トップページ | 北京五輪登録メンバー決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41825954

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が~!:

» エルメス [大学生読書日記]
心斎橋のエルメスです。高そうな感じが漂っていますね。 [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 21時26分

« 出かけたが見に行かず・・・ | トップページ | 北京五輪登録メンバー決定! »