« 井川が戦力外? | トップページ | 日本vsアルゼンチン U23代表戦 »

たむけん大丈夫か~?(笑)

なんか、たむけんの焼肉屋で食中毒だそうで・・・

焼肉屋で食中毒ってかわいそうですよね

よく焼けばいいだけでは?

と思ってしまいます(笑)

まぁ肉はレアがうまいんですが・・・(爆)

ところで、たむけんの店は

ほんとは味どうなんでしょうか?

牛角とどっちが・・・

まぁ牛角も行ったことないんですが(笑)

人気blogランキングへ

|

« 井川が戦力外? | トップページ | 日本vsアルゼンチン U23代表戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41996389

この記事へのトラックバック一覧です: たむけん大丈夫か~?(笑):

» たくけん焼肉店で食中毒は何の暗示? [かきなぐりプレス]
たむけん焼肉ウォチャーとしてはこの問題をスルーするわけにはいかない。 遂にというか、起こるべくして起こったというか、大阪府下から初の県外進出1号店、トータルでは3号店となる名古屋のサンシャイン栄店で食中毒事件が起こったようだ。 焼肉で食中毒もないものと思ったが、生レバーを食べた客4人が食中毒にかかったようだ。 名古屋市は再発防止策が確認されるまで、同店を営業禁止にした。店のダメージは名古屋店だけではない。 社長であるたむけんは、蒲生本店、南船場店、須磨の家店も27日から3日間... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 21時16分

« 井川が戦力外? | トップページ | 日本vsアルゼンチン U23代表戦 »