« 帰ってきました~♪ | トップページ | 夏祭り? »

3連休って・・・

3連休って前の仕事のときって

お盆と正月くらいだったんですけど

今回の仕事は普通にカレンダー通りなので

ぼるくも3連休でした

でも、対してすることないですね(笑)

土曜は福山に居たのですが

すぐ帰ってきたのでなんとも言えません(笑)

連休って今まであまりなかったので

何していいか正直分かりません・・・

まぁ先立つものがないのも有効活用が出来ない

要因のひとつだと思いますが(笑)

したいこととか、行きたいとことかは

いろいろあるんですけどねぇ・・・

やっぱり宝くじとtotoBIG買わなければ(笑)

人気blogランキングへ

|

« 帰ってきました~♪ | トップページ | 夏祭り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41928501

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休って・・・:

« 帰ってきました~♪ | トップページ | 夏祭り? »