« たむけん大丈夫か~?(笑) | トップページ | 四国ダービー!第2戦!! »

日本vsアルゼンチン U23代表戦

なかなか日本代表と戦うことの少ない相手です

アルゼンチンがU23代表ですが

日本と戦いました

北京五輪前の壮行試合なので

メッシがいないのは残念ですが・・・

アグエロやリケルメが見れたのは

うれしい限りです!

なんか、大雨で中断になってしまいましたが・・・

結果は0vs1

希望も少しはもてた試合だった感じですね

ただ追いつけるタイミングもあっただけに

詰めの甘さもやっぱりありましたね

北京五輪は厳しいグループに入ってますが

予選突破して欲しいですね

人気blogランキングへ

|

« たむけん大丈夫か~?(笑) | トップページ | 四国ダービー!第2戦!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42006337

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsアルゼンチン U23代表戦:

« たむけん大丈夫か~?(笑) | トップページ | 四国ダービー!第2戦!! »