« ぼるくはドコモ派です! | トップページ | 出かけたが見に行かず・・・ »

iPhone見に行こう~!

iPhone出ましたね~

NEWSにもなってました(驚)

明日は休みなんで

iPhone見に行こうかなぁ~

と思ってます(笑)

まぁ参考までに・・・

母親の持ってる携帯が調子が悪いみたいなので

ドコモもがっつり見てきます!

なぜなら、ぼるく名義なので(笑)

らくらくホンにすればって言ったら

怒られました(爆)

なんかいいの見つけてあげましょう!

人気blogランキングへ

|

« ぼるくはドコモ派です! | トップページ | 出かけたが見に行かず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41807474

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone見に行こう~!:

« ぼるくはドコモ派です! | トップページ | 出かけたが見に行かず・・・ »