« 高校野球地方予選! | トップページ | 井川が戦力外? »

a-nationが・・・

愛媛でa-nationがあったみたいです

知人行ったみたいなのですが

ぼるくはがんがんに仕事でした・・・

暑さで溶けそうです(笑)

去年はイマイチメンバーが・・・

って感じだったらしいんですが

今年はいいメンバーがそろったみたいです(笑)

ぼるくも行ってみたいんですけどねぇ

なかなかタイミングとかが合わないです

来年あるんですかね?

行けたらいいですね

人気blogランキングへ

|

« 高校野球地方予選! | トップページ | 井川が戦力外? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。私もエイベックスのアーティストが好きなので、機会があったら行きたいです。本当に暑いですね。

投稿: tyotie | 2008年7月26日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41978500

この記事へのトラックバック一覧です: a-nationが・・・:

« 高校野球地方予選! | トップページ | 井川が戦力外? »