« NBA決着! | トップページ | ポルトガルvsドイツ »

ユーロ2008決勝トーナメント展望!

ぼるくの予想も微妙に外れてしまっている(笑)

欧州最強国を決めるユーロ2008ですが

決勝トーナメントの8チームが決まり

組合せも決まりました!

<ポルトガルvsドイツ>

この試合に勝ったチームは

決勝に行ける可能性がかなり強くなると思います

ベスト8で対戦するのは少しもったいない感じもしますが

これがユーロです!

両チームともバランスがいいですね

核がしっかりしてるのも一緒ですし。。。

予想は・・・

ぼるくの希望だけで、ポルトガルで

<クロアチアvsトルコ>

クロアチアは予想通り、

トルコは最終戦の奇跡の逆転勝利でノリノリ

クロアチアの南米寄りのスタイルvsトルコの勢い

みたいな感じになってますが

ここは勢いでトルコ勝利にかけてみましょう!

<オランダvsロシア>

予選の3戦完璧な試合をしたオランダ

一躍、優勝候補の大本命に挙がりました

これが本当に本物ならば、ロシアはかなり厳しいですね

オランダの攻撃力&スピードにどれだけついていけるか・・・

でも、勝利はオランダで!

<スペインvsイタリア>

予選を快調に突破したスペイン

死のグループをなんとか突破したイタリア

1920年以来、公式戦でイタリアに勝利のないスペイン

今回だけはチャンスかもしれません

イタリアは中盤のピルロとガットゥーゾを欠いての試合になります

イタリア好きなんですが、スペインも好きなんで(笑)

スペイン念願の勝利でベスト4です!



4試合とも見所十分な試合です

1試合でも多く見れるようにしたいですね

人気blogランキングへ

|

« NBA決着! | トップページ | ポルトガルvsドイツ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41584478

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2008決勝トーナメント展望!:

« NBA決着! | トップページ | ポルトガルvsドイツ »