« W杯予選 日本vsタイ戦終了! | トップページ | 銀河鉄道~♪ »

時計が~!

ぼるくの腕時計がハプニングです

クロノグラフなのでストップウォッチの機能があるのですが

スタートボタンがとれました(笑)

修理に出したのですが

メーカー送りになるとのこと。。。

金額を聞いてみると、

大体15000円くらいじゃないかとの答え

ボタンが取れただけなのに???

このお金のない時期に???

まぁそれはしょうがないんですけどね~

気に入ってますからhappy01

で、今日から腕時計がないのでどうしようかと・・・

修理に出したとき、

思いっきりもうひとつどうですか?

って進められたんですけどね~

お金がありません(笑)

正直欲しいのはあるんですけど・・・

今度はスクウェアの時計が欲しいのですが

誰かぼるくに買ってください(笑)

人気blogランキングへ

|

« W杯予選 日本vsタイ戦終了! | トップページ | 銀河鉄道~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41544014

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が~!:

« W杯予選 日本vsタイ戦終了! | トップページ | 銀河鉄道~♪ »