« U23 日本vsカメルーン戦終了! | トップページ | グループC 2試合目! »

ドイツが負けました!

またまたユーロ2008の話です(笑)

グループBですが

ドイツがクロアチアに負けました

決勝トーナメントに向けて順位が大切になります

グループAでポルトガルが1位抜けを決めてたので

グループBの2位抜けと戦うことになります

なんと、おそらくドイツになりそうですが

ポルトガルvsドイツ。。。

結構大変なことになりましたね~

クロアチアとグループA2位抜け(チェコかトルコ)は

ベスト4に向けてお互い戦いやすい感じです

今日は死のグループCの試合があるのですが

めっちゃ楽しみです!

人気blogランキングへ

|

« U23 日本vsカメルーン戦終了! | トップページ | グループC 2試合目! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41522723

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツが負けました!:

« U23 日本vsカメルーン戦終了! | トップページ | グループC 2試合目! »