« ユーロ2008 準々決勝ラスト~! | トップページ | 田舎の風景♪ »

輸入車って?

ぼるくは現在、外車に乗ってますが

四駆に乗ろうと思ったことはほとんどありません

というのも、ちょっと前の外車の四駆といえば

アメ車ででかくて燃費が悪いイメージしかなかった為です

最近は、BMWやアウディ・VW・ポルシェなども

四駆出してるのでちょっとイメージが変わってきたのですが

正直まだ乗る気になれません・・・

BMWのX3やX5、VWのトゥアレグなどは

乗ったことあるのですが

四駆じゃなくても・・・って感じです

BMWのX6が発表されたみたいなので

見に行ってみましょうか?

欲しくなりますかね?(笑)

とりあえず年内くらいには

次の車を検討しないといけないんですが。。。

まぁ四駆にはしないと思いますが(笑)

外車にはします(爆)

人気blogランキングへ

|

« ユーロ2008 準々決勝ラスト~! | トップページ | 田舎の風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41638797

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入車って?:

« ユーロ2008 準々決勝ラスト~! | トップページ | 田舎の風景♪ »