« オランダ負けた・・・ | トップページ | ユーロ2008 準々決勝ラスト~! »

昨日の日本は~

昨日はW杯3次予選の最終戦がありました

相手はアウェイで負けたバーレーン

まぁ日本もバーレーンも最終予選行きを決めてるので

消化試合といえば消化試合なんですが

日本としては1位通過と雪辱がかかった試合でした

まぁ日本も長谷部や松井を外して

ベストメンバーとは行かない様子でした

結果は1vs0の辛勝!

勝ってよかったですね~

ぎりぎりですけど(笑)

決定機は結構あったんですけどね~

決めきれないところを改善しないといけないようです

川崎Fのジュニーニョの帰化が8月?

って話もあるのでそれはそれで楽しみです!

準備十分で最終予選に望んで欲しいです

人気blogランキングへ

|

« オランダ負けた・・・ | トップページ | ユーロ2008 準々決勝ラスト~! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41626181

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日本は~:

« オランダ負けた・・・ | トップページ | ユーロ2008 準々決勝ラスト~! »