« ドイツが負けました! | トップページ | W杯予選 日本vsタイ戦終了! »

グループC 2試合目!

ユーロ2008のグループCの試合がありました

<イタリアvsルーマニア>

イタリアはひとつのミスからムトゥに先制点を取られます

すぐ点を取り返すものの

PKを与えてしまい、これをブッフォンがスーパーセーブ!

結果は1vs1の同点終了となりました

イタリアは厳しくなりました

今回も前半終了前のトニのヘディングシュートを

ぎりぎりとはいえ、オフサイドを取られ・・・

取られたPKも若干不可解な感じでした

審判に恵まれてませんね~

フランスもですが。。。

<オランダvsフランス>

オランダいいですね~

攻撃も守備も問題なしです!

アンリに取られた1点はアンリがうまかったです(笑)

しかし、フランスから4得点!

前の試合ではイタリア相手に3得点!

前線の3,4人くらいで点が取れるので

守備も安定してます!

ここまでうまく機能するとは。。。

フランスは後半すぐのハンドを取られなかったのが

厳しくなった要因のひとつですね



これで、グループCはオランダが2連勝で1位抜け決定!

現在2位はなんと勝ち点2でルーマニア

イタリア・フランスが勝ち点1で並ぶ形になりました

イタリアvsフランスがグループ突破をかけての

大死闘になる気配です

しかし、ルーマニアもオランダに勝てば決勝T進出

同点でも、イタリアvsフランス戦が引き分ければ

決勝T進出を決められるとあって

グループCはまだまだ見逃せません!

人気blogランキングへ

|

« ドイツが負けました! | トップページ | W杯予選 日本vsタイ戦終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41529111

この記事へのトラックバック一覧です: グループC 2試合目!:

« ドイツが負けました! | トップページ | W杯予選 日本vsタイ戦終了! »