« NBAファイナル開催中! | トップページ | ドイツが負けました! »

U23 日本vsカメルーン戦終了!

北京五輪に向けての強化試合がありました

相手は仮想ナイジェリアのカメルーン

結果は0vs0でしたが

内容はまぁまぁよかったんじゃないかと思います

選手の選考も兼ねての試合なので

後半はがらっとメンバーが変わった感じですが

最後の10分くらいは良かったですね

点は取れませんが。。。(笑)

次はW杯予選のタイ戦が週末に待ってますので

こっちは勝ってもらわないと!

人気blogランキングへ

|

« NBAファイナル開催中! | トップページ | ドイツが負けました! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41512507

この記事へのトラックバック一覧です: U23 日本vsカメルーン戦終了!:

« NBAファイナル開催中! | トップページ | ドイツが負けました! »