« スペインGP開幕! | トップページ | 愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府 »

ホタルイカ~!

今日の晩ご飯のおまけに(笑)

ホタルイカを買ってきました

釜揚げにしたものなのですが

久々に食べるとおいしいですね~

ちょっとでも生臭かったら

バター焼きにでもしてやろうと思ったのですが

とりあえず大丈夫そうです(笑)

生臭いのはちょっと苦手なんですよね~

生のホタルイカとか食べてみたいですね

富山行ってみましょうか?(笑)

愛媛からは遠いなぁ・・・

人気blogランキングへ

|

« スペインGP開幕! | トップページ | 愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41000818

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルイカ~!:

« スペインGP開幕! | トップページ | 愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府 »