« ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ! | トップページ | 欧州CL ベスト8の戦い! »

もつ鍋!

今日の晩ご飯はもつ鍋です

というか、今日の朝決まりました・・・

8時半に(笑)

友達から電話かかってきて

「もつ鍋行くべ~!」とのこと

ぼるくも断る理由もないので(笑)

即答です

なかなかもつ鍋を家で食べることがないので

うれしいのですが、

ニラとかが歯に挟まるんですよね~(笑)

帰りはほろ酔い気分で

桜でも見ながら帰りたいと思いますbleah

人気blogランキングへ

|

« ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ! | トップページ | 欧州CL ベスト8の戦い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40717942

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋!:

« ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ! | トップページ | 欧州CL ベスト8の戦い! »