« 焼酎! | トップページ | ラーメン食べます? »

カバン探し~!

普段使っているカバンがぼろぼろになってきました(笑)

まぁ長い間使ってるので

しょうがないと言えばしょうがないんですが・・・

急ぎはしないんですがカバンを買おっかな~と思います

でも、松山って店が少ないんですよね~

その点は田舎ってつらいです(苦笑)

さぁそこでどうしよう?ということで

まずはインターネットで検索・・・

う~ん・・・なかなかピンとくるのないですね

値段も気になりますし~

とりあえず松山の街もぶらぶらしてみようかなぁ

いいのにめぐり合えることを期待しましょう(笑)

人気blogランキングへ

|

« 焼酎! | トップページ | ラーメン食べます? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も長い事(かなり気に入ってる)使っているカバンがありますよ~
吉田カバン(ポーター)のカバンがお奨めかなhappy01

投稿: こうちゃん | 2008年4月16日 (水) 19時41分

コメありです^^
ポーターは田舎の愛媛でも(笑)店があるので、ちょっと行ってみます。
値段無視するといろいろあるんですけどね(笑)

投稿: ぼるく | 2008年4月16日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40889482

この記事へのトラックバック一覧です: カバン探し~!:

« 焼酎! | トップページ | ラーメン食べます? »