« 伊達公子復活! | トップページ | 欧州CL ベスト8第2レグⅡ! »

欧州CL ベスト8第2レグ!

昨日、欧州CLベスト8の第2レグがありました

まずは、プレミア同士の戦い

リヴァプールvsアーセナル

意外な点取り合戦になりましたね~

4vs2でリヴァプールが勝ったのですが

1週間で3試合同じ相手と試合をした両チームですが

ホーム2連戦で勝ちきれなかったアーセナル

若干調子を落としてますね・・・

この試合では点を取りましたが

チームとしての完成度の違いですかね?

しかし、リヴァプールは強かったです

もう一試合のチェルシーvsフェネルバフチェ

試合結果としては2vs0で妥当といえば妥当な結果に

フェネルバフチェは大健闘じゃないですかね?

ジーコ監督もちょっとは満足では?と思います

勝った2チームが準決勝で対決です

その話は、明日の残り2試合を見てから書きますかね(笑)

人気blogランキングへ

|

« 伊達公子復活! | トップページ | 欧州CL ベスト8第2レグⅡ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40829215

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL ベスト8第2レグ!:

» フェネルバフチェ チェルシー [流行りもの]
ジーコ監督完敗「旅は終わった」スポーツニッポン【フェネルバフチェ0―2チェルシー】フェネルバフチェはアウェーで完敗を喫し、トルコ勢19季ぶりの準決勝進出は消滅。ジーコ監... [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 10時18分

« 伊達公子復活! | トップページ | 欧州CL ベスト8第2レグⅡ! »