« 北京五輪サッカー1次リーグ組合せ決定! | トップページ | NBAプレーオフ開幕! »

ニューマウスGET!

使っていたマウスの調子が悪いので

新しいのを買いに行ってきました

まぁ光学式なのは当然として(笑)

ワイヤレスにするかを悩みましたが

普通のにしました

家で使うだけなのでワイヤレスにする

意味があまりないし、

ワイヤレスにするとなくなると困りますし(笑)

前のマウスも2年くらい使ってたので

かなり手に馴染んでたのですが・・・

今度のマウスも早く馴染むといいですね~

人気blogランキングへ

|

« 北京五輪サッカー1次リーグ組合せ決定! | トップページ | NBAプレーオフ開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40950468

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマウスGET!:

« 北京五輪サッカー1次リーグ組合せ決定! | トップページ | NBAプレーオフ開幕! »