« 欧州CL ベスト8第2レグ! | トップページ | 桜花賞予想! »

欧州CL ベスト8第2レグⅡ!

昨日書けませんでした・・・(涙)

ちょっと出かけてたもので。。。。

さぁ、ベスト4が決まりました!

マンチェスターUvsローマは予想通りというか

C・ロナウドとかルーニーとかを温存しての勝利!

今年のマンUは強いですね

攻撃陣が充実しまくってます

しかも、みんな若いです(笑)

残りのバルセロナvsシャルケ

う~ん・・・順当ですね

ベスト4に残った最後のリーガのチームですが

マンUが相手なので結構厳しいですね

ベスト4にプレミアのチームが3チーム

今年のプレミア勢は充実しまくってます

ここで、ぼるくの優勝予想ですが、

「マンチェスターU」で!!!

当たるかなぁ~~~???(笑)

人気blogランキングへ

|

« 欧州CL ベスト8第2レグ! | トップページ | 桜花賞予想! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40850433

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL ベスト8第2レグⅡ!:

« 欧州CL ベスト8第2レグ! | トップページ | 桜花賞予想! »