« 欧州CL 決勝T2! | トップページ | 愛媛FC開幕戦勝利!! »

Jリーグ開幕前夜!J展望予想っぽいの

欧州CLの決勝Tがありましたが

日本ではJリーグが始まります

ちょっとだけ順位予想を!

と思ったのですが簡単に(笑)

J1ですが

鹿島アントラーズ・浦和レッズ

ガンバ大阪・川崎フロンターレ

の4チームの争いでしょうか?

この中で、川崎Fだけが

ACLに参加しません

もしかしたらこの点がシーズン的には

有利に働くことがあるかもしれません

もちろん伏兵が出てきて

混戦になると面白いのですが

去年みたいに最終戦までもつれるみたいなのも

見てみたいですね^^

J2です

こっちのほうが混戦でしょうか?

戦力的にはサンフレッチェ広島が

ずば抜けてると思うのですが

去年の東京ヴェルディの例もあるように

なかなか難しいJ2の世界・・・

混戦になると思います

ぼるくの応援する愛媛FCですが

おそらく世間の評判はあまり高くありません

皆さんの予想では

おそらく下位グループの上位くらい

10位前後くらいでしょうか?

ぼるくの予想としては

チームの目標である6位以内を目指せると思います

ジョジマールの穴も若林や横山で埋まったと

思いたい・・・(笑)

DFのサイドバックの補強が

若干足りないようにも感じますが

戦力的にはかなりの充実ぶりです

正直、今期は期待出来ます

開幕戦のロアッソ熊本戦での

開幕ダッシュをお願いします!!!

2戦目サンフレッチェなんですけどね~

余計ロアッソには負けられません!!!

人気blogランキングへ

|

« 欧州CL 決勝T2! | トップページ | 愛媛FC開幕戦勝利!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40414793

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕前夜!J展望予想っぽいの:

« 欧州CL 決勝T2! | トップページ | 愛媛FC開幕戦勝利!! »