« 隊長! | トップページ | 欧州CL 決勝T! »

あいぽっど!

今、悩んでることがあります

iPodを買おうかどうかなんですけど(笑)

今まで車移動が多かったので

完全に必要なかったのですが

なんか必要になったような感じが・・・(笑)

で、今まで興味がなかったので

結構悩みますね~

多分、iPodnanoになると思うのですが

4MBと8MBどっちにしましょうか?

ネットで調べると5千円くらいしか変わらないんですよね~

まぁ買うかどうかも分かりませんが(笑)

人気blogランキングへ

|

« 隊長! | トップページ | 欧州CL 決勝T! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40372490

この記事へのトラックバック一覧です: あいぽっど!:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 12時37分

« 隊長! | トップページ | 欧州CL 決勝T! »