« あいぽっど! | トップページ | 欧州CL 決勝T2! »

欧州CL 決勝T!

欧州CLの決勝トーナメントがありました

注目は中村俊輔のセルティックでしたが

ホームで完敗のあとのアウェイ戦

しかもカンプノウでのバルセロナ戦・・・

負けちゃいましたね~

自力の差ですね

完敗だと思います

中村俊輔選手には、是非とも

来年も欧州CLに出て活躍して欲しいですね

他の試合ですが

アーセナルがACミランにホームで勝ちました

しかも2点も取って!

マンチェスターUも順調に勝ちました

ジーコ監督率いるフェネルバフチェも

PKの末、勝利勝ったようです

あと、4試合あるので楽しみなのですが

速報でしか見れないのは

残念です(涙)

日本はJリーグが始まりますので

サッカー熱も熱くなりそうです!

人気blogランキングへ

|

« あいぽっど! | トップページ | 欧州CL 決勝T2! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40385291

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL 決勝T!:

» フェネルバフチェのお話。 [熱いニュースのリンク集!]
欧州CL 決勝R!ジーコ監督率いるフェネルバフチェも. PKの末、勝利勝ったようです. あと、4試合あるので楽しみなのですが. 速報でしか見れないのは. 残念です(涙). 日本はJリーグが始まりますので. サッカー熱も熱くなりそうです! UEFA CL BEST16 2nd legその他 バルセロナ 1-0 セルティックまあ、妥当な結果。 ミラン 0-2 アーセナルミランの2連覇ならず。曲者は消えた。 セヴィージャ 3-2 フェネルバフチェトータルで並んだ為、延長。PK戦になり、フェ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 6日 (木) 10時03分

« あいぽっど! | トップページ | 欧州CL 決勝T2! »