« スーパーアグリ無事参戦決定! | トップページ | やってきました花粉症! »

ジュニーニョ帰化?するの?しないの?

去年のJ1得点王の川崎Fジュニーニョが

なんか帰化したいようなことがニュースになってましたね

岡田ジャパンとしては

南アフリカW杯に向けていいことだと思います

が、どうなるでしょうか?

同じ川崎Fのフッキの帰化の話も

ちょっと話題になったような・・・

悪くはないと思うのですが

FIFAとしては帰化の人数制限みたいなものも

しないといけないですね

日本は帰化に関してかなり厳しいほうだと思うのですが

国によっては、がんがん帰化させる

国も出てきてますからね~

ちょっとは規制しないと・・・

でも帰化したらしたで、期待してしまいます

FWは人材不足ですから

人気blogランキングへ

|

« スーパーアグリ無事参戦決定! | トップページ | やってきました花粉症! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40466637

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニーニョ帰化?するの?しないの?:

« スーパーアグリ無事参戦決定! | トップページ | やってきました花粉症! »