« 今治西の対戦相手は?春の選抜高校野球 | トップページ | W杯予選 バーレーン戦メンバー発表 »

欧州CL ベスト8組み合わせ決定!

決定しました~!

ベスト8にイングランド勢が4チーム進出しているので

組み合わせに注目が集まっていましたが

今日、決まりました!

◎アーセナルvsリヴァプール

イングランド勢の戦いになりましたね

現在のプレミアリーグ1位と4位の戦い

アーセナルに怪我人が多いのが気になりますが

最近調子を上げているリヴァプールと

プレミア首位の若い選手の多いアーセナル

ぼるくの予想はあえてのリヴァプールで!

◎フェネルバフチェvsチェルシー

ここはジーコ監督のフェネルバフチェは厳しいですね

ベスト8の中では力不足は否めないですから・・・

3月のここ3試合で13得点のチェルシー

底力が違う感じです

当然、チェルシー勝利で!

◎ローマvsマンチェスターU

イタリア勢唯一のベスト8になってしまったローマ

最後の砦として頑張って欲しいのですが

対するマンチェスターUも

プレミア屈指の攻撃陣を持ったチームです

爆発力はマンチェスターUの方が優勢な感じなので

ぼるくの予想はマンチェスターUで!

◎シャルケvsバルセロナ

バルセロナ有利な感じですね

まぁ間違いないでしょう!

シャルケはフェネルバフチェまでは言わないですが

力不足感は否めません・・・

当然、バルセロナ勝利で!

ぼるく予想ではベスト4に

イングランド勢が3チーム残ることになりますが(笑)

どこまで他の地域のチームが意地を見せるか!

というところでしょうか?

う~ん。。。

楽しみだ^^

人気blogランキングへ

|

« 今治西の対戦相手は?春の選抜高校野球 | トップページ | W杯予選 バーレーン戦メンバー発表 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40501437

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL ベスト8組み合わせ決定!:

« 今治西の対戦相手は?春の選抜高校野球 | トップページ | W杯予選 バーレーン戦メンバー発表 »