« 雨~!桜は大丈夫? | トップページ | もつ鍋! »

ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ!

今、「ゲームセンターCX」にはまってます

ぼるくはファミコン世代なので

かなり懐かしいんですが・・・

昔のゲームは理不尽ですね~(笑)

見てる限り難しすぎます!

訳のわからないのも多いですし・・・

ぼるくが初めて買ったファミコンソフトは

多分、ドンキーコング3だったと思うのですが

もうやりたいとも思いません(笑)

でも、弟と勝負したファミスタとか

ハイパーオリンピックとか懐かしいですね~

ゲームは今でも好きなぼるくですが

昔のゲームもちょっとやりたいものもあるなぁ

と思ったぼるくでした

人気blogランキングへ

|

« 雨~!桜は大丈夫? | トップページ | もつ鍋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40709917

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ!:

« 雨~!桜は大丈夫? | トップページ | もつ鍋! »