« 旅!? | トップページ | ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ! »

雨~!桜は大丈夫?

今日は雨が降ってましたねぇrain

雨が降るたびに暖かくなっていくとは思うんですが

桜が咲き始めてたのでどうなったるでしょうか?

松山は3日前にうろうろしたところ

まだ3分咲きくらいだったので

あんまり問題はないんでしょうかね~

買い物出たら、みんな車で移動してるのか

道が混んでて大変でした・・・

渋滞多いのは嫌ですね~cardash

雨も嫌ですが・・・pout

人気blogランキングへ

|

« 旅!? | トップページ | ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40695586

この記事へのトラックバック一覧です: 雨~!桜は大丈夫?:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 13時25分

« 旅!? | トップページ | ゲームセンターCX!ぼるく課長ぅ! »