« 米焼酎! | トップページ | そうだ南アフリカに行こう! »

きょうの料理~♪

てってけてけてけてってってって~♪

NHKのきょうの料理?を見てます(笑)

ぼるくも暇ですなぁ~

というか料理番組好きなんですよ

料理はぼるくの暇つぶしですから(笑)

今日は「にんじん」特集だったのですが

にんじん???

最近食べた記憶がないのですが・・・(笑)

一人暮らししててにんじん買って食べようって

なかなかならないんですけど・・・

カレーに入れるくらいでしょうか?

にんじん・・・久々に食べてみましょうか?

にんじん食べるぞ~!(笑)

人気blogランキングへ

|

« 米焼酎! | トップページ | そうだ南アフリカに行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40006771

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの料理~♪:

« 米焼酎! | トップページ | そうだ南アフリカに行こう! »