« ラーメン食べたい! | トップページ | NBAオールスター! »

東アジア選手権 日本vs北朝鮮

今、試合が終わりました

東アジア4カ国で行われるこの大会

岡田ジャパンとしては急造チームを熟成させる

いいチャンスなのですが。。。

試合としては、

先取点を早い時間に取られて

なかなか追いつけず・・・

後半25分くらいにやっと追いついて

逆転できず・・・

内容としては、パスミスも多く

攻めても攻めきれずにという感じでした

先発したFWもなかなか目立たず・・・

中村憲剛を欠いたMF陣も

代わりの山岸がぱっとせず・・・

DFはチョンテセにあっさり点を取られて・・・

正直、褒められるところが

なかなか見つからない・・・

負けなかったことだけだ良かったでしょうか?

前回の東アジア選手権は負けてますから(笑)

まぁ後2試合厳しいチームが続きますが

次の中国戦!

勝ちましょう!!!

人気blogランキングへ

|

« ラーメン食べたい! | トップページ | NBAオールスター! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40160742

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権 日本vs北朝鮮:

« ラーメン食べたい! | トップページ | NBAオールスター! »