« 前半終了! | トップページ | 仕立て屋さん♪ »

W杯予選初戦タイ戦終了!!

勝ちました~!

くぅ~~~(カビラ風笑)

4vs1

まぁ正直1失点は無駄な感じもしますが

初戦ですから、

しょうがない面もありますよ!

後半、守りを固めてる相手の中で

3点取れたのは大きいですね

セットプレー2点とちょっとラッキーな1点ですが

十分です(笑)

前半ちょっと不安な面もありましたが

結果が良いのでOKです(笑)

次は3月26日のアウェーでのバーレーン戦

当然勝利で勝ち点3ゲットで!!!

人気blogランキングへ

|

« 前半終了! | トップページ | 仕立て屋さん♪ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40018834

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選初戦タイ戦終了!!:

» マグロのカマは旨いけど食いにくい [踊れ!鬱病サラリーマン]
朝から昨日の続きの、営業所でやる講習会に来るお客さんに送る、道案内のお知らせを、丁寧に丁寧に作った。特に、地図には凝った。これで完璧っていうところで、メールでお客さんに送ったらもうお昼。弁当屋に弁当を買いに行ったら、今日の400円の日替わり弁当はマグロのカマ。マグロのカマかぁ。旨いんだけどね、この前食べた時、小骨が多くて参ったんだよな。で、今日は奮発して500円のロースカツ弁当にしたよ。午後はマッタリと過ごした。っつーか、することないんだよね、俺。Aさんものんびりと事務所にい...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 22時25分

» リクエストしてくれた人ありがとww [にゃんこのニャンコ日記♪]
もぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!超ムカツク!!あっ、リクエストしてくれた人ぢゃないからねwリクくれた人は本当にすぐそこサンクスwwなんでムカツクかというとぉさっき更新したはずのブログがなぜか更新されてなくてもっかい書き直し!もぉ〜やだぁ。もう寝る。おやすぅ。にゃんこ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 7日 (木) 05時18分

« 前半終了! | トップページ | 仕立て屋さん♪ »