« PV鑑賞~♪ | トップページ | 東アジア選手権 日本vs中国 »

欧州CL 決勝トーナメント開幕!

昨日?から

UFFAチャンピオンリーグの決勝トーナメントが始まりました

欧州No1のクラブを決める戦いですから

そりゃ白熱しますって(笑)

ホーム&アウェイで行われますが

昨日はホーム3勝と1引き分けになりましたが

意外だったのがリヴァプールvsインテルです

リヴァプールがいいチームで強いのは知ってるのですが

今年のインテルはセリエAでも負けてないので

アウェイとはいえ、2点差で負けるとは・・・

まぁ前半でマテラッツィが退場してますからね~

ホームでインテルの巻き返しに期待です!

レアルもさすがにアウェイでは勝ちきれなかったですね

先取点取ったんですが・・・

今日の注目カードは

当然、中村俊輔のいるセルティックvsバルセロナと

アーセナルvsACミランですね~

リオンvsマンチェスターユナイテッドも捨てがたいですが(笑)

さすが欧州CL!

楽しみですが、とりあえず

東アジア選手権の中国戦!

応援しましょう!!!

人気blogランキングへ

|

« PV鑑賞~♪ | トップページ | 東アジア選手権 日本vs中国 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40196251

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL 決勝トーナメント開幕!:

« PV鑑賞~♪ | トップページ | 東アジア選手権 日本vs中国 »