« 早起き~>< | トップページ | 愛媛輸入車ショー! »

節分?恵方巻き?

今日、節分らしいですね

一人暮らししてると

豆まきすることもないですから

あんまり関係ないですかね~

スーパーに買い物に行ったのですが

恵方巻きだらけです(笑)

家族が巻き寿司を人数分・・・

今日それ以外食べれますかって感じです(笑)

巻き寿司1本ですよ!

1本!!!

家族で4本とか5本とか買って帰ってます

今日はお母さん楽でよかったですね~

恵方巻きって黙って食べないといけないんでしたっけ?

静かな家族団欒ですね(笑)

意外と寂しい感じです(爆)

人気blogランキングへ

|

« 早起き~>< | トップページ | 愛媛輸入車ショー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17942830

この記事へのトラックバック一覧です: 節分?恵方巻き?:

« 早起き~>< | トップページ | 愛媛輸入車ショー! »