« W杯予選初戦タイ戦終了!! | トップページ | ぷ~ん♪ »

仕立て屋さん♪

本屋に行きました(笑)

ぼるくが集めてる本が発売されてたので

買いました(笑)

「王様の仕立て屋」って本なのですが

題名通り、仕立て屋のマンガです

仕立て屋って貧乏サラリーマンのぼるくには

まぁ関係ないというか、

縁がないかなぁって思うのですが

ためになります(笑)

洋服しかもフォーマル系を勉強するというか

研究するということはないんですけど

マンガでしかもストーリーがちゃんとしてると

見ちゃいます(笑)

自然に頭に入りますね~

実践はないでしょうけど(笑)

仕立て屋さんに行けるようになりたいですね~

頑張ります(笑)

人気blogランキングへ

|

« W杯予選初戦タイ戦終了!! | トップページ | ぷ~ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/40038914

この記事へのトラックバック一覧です: 仕立て屋さん♪:

« W杯予選初戦タイ戦終了!! | トップページ | ぷ~ん♪ »