« コタツげっと~! | トップページ | 松山でのやな事件。。。 »

Jリーーーーーグ!

なんか移籍市場が盛んですね~

高原がドイツから浦和に帰ってきました

何人かは海外に移籍しそうです

また、日本代表や若手の一部で

移籍が活発に行われてるみたいです

我が愛媛FCも結構大幅な入れ替えがあったみたいです

残って欲しい選手が何人かいたのですが

とりあえず少し残ったでしょうか?

弱小チームは期限付き移籍に頼ってる所もあるので

しょうがないところはあるのですが

強くなっていくためには

変えたくないポジションの選手もいる訳ですよ

そろそろ、今期の選手が固まってきたので

開幕戦のメンバーが気になるところです

J2も3チーム入れ替わって

2チーム参入してきまいたので

今シーズンも楽しみです^^

開幕の勝利に向かって頑張って欲しいものです

人気blogランキングへ

|

« コタツげっと~! | トップページ | 松山でのやな事件。。。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17669454

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーーーーーグ!:

« コタツげっと~! | トップページ | 松山でのやな事件。。。 »