« 新年会~♪ | トップページ | 寝れませぬ・・・ »

岡田ジャパン2008年初戦!

二日酔いです・・・

もともと二日酔いはしないほうなのですが

今日はひどいですね

安い焼酎でも飲んだかなぁ・・・

まぁそれはおいといて

サッカーの日本代表2008年初戦がありました

vsチリです!

が、結果は0vs0

内容もいまいちパッとしない結果になりました

初戦なので調整しながらにはなってると思うのですが

正直まだまだ感は否めない試合でしたね~

30日のボスニアヘルツェゴビナ戦では

もっと内容はよくなると思うので期待しましょう!

あ~1つ気になったことが・・・

あのGKユニホームの色何とかならないですかね(笑)

蛍光イエローって(爆)

川口が似合わないだけでしょうか?

目立ってしょうがないです

見慣れますかね???

人気blogランキングへ

|

« 新年会~♪ | トップページ | 寝れませぬ・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17853030

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田ジャパン2008年初戦!:

» グレーな取引はご法度 [踊れ!鬱病サラリーマン]
眠ッ!眠い。一日中眠い。昨晩変な夢を見て、夜中に起きた。そのせいかわからないけど、昼間スゲェ眠たい。ここのところずっとそう。まあ、別に何もすることないけど、起きてなきゃあね。15時頃、上司のMTさんから静岡駅までピックアップに来いとの指令の電話がきた。(>Д<)ゝ”ラジャー!!静岡駅までMTさんを迎えに行く。MTさんは、静岡営業所のAさんのやった取引で、3月末の決算までに処理しないと相当ヤバイ取引が2件ほどあって、事情を聴きに来たらしい。Aさんが帰って来るのを待って、コソコ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 22時39分

« 新年会~♪ | トップページ | 寝れませぬ・・・ »