« 大阪国際女子マラソン終了 | トップページ | ジャイアントキリング! »

ドレッシング?酢?

スーパーに野菜を食べるための

ドレッシングを買いに行きました(笑)

何の考えもなしにいったのですが

ドレッシングの種類って多いですね

結構ドレッシング売り場の前で考えてしまいました(笑)

う~ん・・・

何にしようと悩んだ末に買ったのが

「サラダにかけるお酢」みたいな感じの名前(笑)

お酢ですが・・・

買っては見たものの食べると

う~ん・・・

甘いお酢です(笑)

ご飯に混ぜたらちょっと変わった酢飯になりそうです

それか焼き鳥屋で出てくる

キャベツにかかってるタレみたいな感じです

焼き鳥屋でキャベツ出てこないとこあるみたいですね

絶対必要なんですけどね~

口の中さっぱりしたいですからね^^

あ~焼き鳥食べたくなった~

どっか探して行ってみようかな

人気blogランキングへ

|

« 大阪国際女子マラソン終了 | トップページ | ジャイアントキリング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17876667

この記事へのトラックバック一覧です: ドレッシング?酢?:

« 大阪国際女子マラソン終了 | トップページ | ジャイアントキリング! »