« 高校ラクビー決勝戦! | トップページ | 石川遼プロ宣言! »

買い物三昧!!!

バーゲンの時期ですが

まったく関係ないものを買いに行ってきました(笑)

まずは実家のTV!

実家のTVがとうとう壊れてきたので

買い替えを決意!

妹も休みだったので3人でヤ○ダ電機へ

まぁすぐ決まったのですが、

まだまだ高いですね~TVって(笑)

種類はそんなにないのでパソコン買うよりは楽でしたね

あと、炊飯器を1台・・・

炊飯器って高いのありますね~

びっくりしました!!!

まぁ手ごろなのを買いましたが^^

あとは、ホームセンターに行って

カーテンだったり、シーツだったり(笑)

小物を買い揃えて・・・

帰りに中華を食べて帰りました

今日は1日長かったですね~

いろんなところにいったので(笑)

明日はネットで買ったベッドが届きそうです

1日、家待機みたいです(笑)

人気blogランキングへ

|

« 高校ラクビー決勝戦! | トップページ | 石川遼プロ宣言! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17623875

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物三昧!!!:

« 高校ラクビー決勝戦! | トップページ | 石川遼プロ宣言! »