« ドレッシング?酢? | トップページ | サッカー&ハンドボール! »

ジャイアントキリング!

今、週間モーニングで掲載されている

「ジャイアントキリング」を読んでます

サッカーの監督の話なのです

スポーツ物の漫画は好き嫌いが激しいぼるくですが

今の掲載中のスポーツ物の中では

かなりいい感じです^^

弱いチームを一人の監督が題名の通り

「ジャイアントキリング」=「番狂わせ・大物喰い」

をする話です

なんか話が爽快なんです(笑)

個性的な主人公に個性的な選手

物語として今後がとても楽しみな漫画です

モーニングは今、「神の雫」も読んでますし

ぼるく好みの漫画があっていいですね

サッカー物の漫画では

週間少年マガジンの「エリアの騎士」もいいですね

絵が綺麗なのがいい感じです(笑)

調べたら、「神の雫」と「エリアの騎士」は

原作者は一緒みたいです!!

名義は違うのですが

「金田一少年の事件簿」とかドラマの「HERO」とかも

原作者は一緒です!

あ~今BSつけたら女子ハンドボールのアジア予選

ジャイアントキリングは起こらなかったようです・・・

明日は男子!

頑張れ日本!!

人気blogランキングへ

|

« ドレッシング?酢? | トップページ | サッカー&ハンドボール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17888885

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントキリング!:

« ドレッシング?酢? | トップページ | サッカー&ハンドボール! »