« 雪降りました??? | トップページ | 求人票! »

プリンター不良・・・

なんかついてないんですかね・・・

今日、久しぶりにプリンターを使おうとしたら

印刷出来ません・・・

う~~~ん・・・

おぉ!

インクがないのかも

ということでヤマ○電機のポイントで

インクをげっとー!!!

しか~~~し!

何回クリーニングとかしても印刷されない・・・

黒いインク買ったのに(怒)

で、妹のプリンターかっぱらってきました(笑)

妹の知らないうちに^^

これもちょっと苦労しながら

なんとか印刷されました!

日ごろ使わないで急に使おうとすると

ボロがでますね~

何事も日ごろからきちんとしたメンテナンスを(笑)

人気blogランキングへ

|

« 雪降りました??? | トップページ | 求人票! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17787120

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター不良・・・:

« 雪降りました??? | トップページ | 求人票! »