« 生まれました~!ディープの初仔! | トップページ | 愛媛FC2008年体制発表! »

ガチャピンさん喧嘩ですか・・・

ガチャピン似のぼるくです(笑)

昔、ガチャピンに似てると言われました(爆)

なんか、ガチャピンとムックが喧嘩してるみたいです

というか

ガチャピンって恐竜の子供?

ムックって雪男の子供?

知らんかった~

ぼるくが幼稚園生のころから見てたんですよ~

成長が遅いんですね(笑)

ぼるくはガチャピン派なので

頑張れガチャピン(笑)

人気blogランキングへ

|

« 生まれました~!ディープの初仔! | トップページ | 愛媛FC2008年体制発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17706068

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンさん喧嘩ですか・・・:

« 生まれました~!ディープの初仔! | トップページ | 愛媛FC2008年体制発表! »