« 雨?雪? | トップページ | プリンター不良・・・ »

雪降りました???

松山はさっぱり雪が降りませんでした

雪降ったんですかね~

と思ったらニュースで

愛媛でも積もってるところが~(驚)

ぼるくはまだちょっと残る小雨の中

お買い物^^

といっても100均とスーパーに!

ちょっと体調が悪いので消化のいいものを(笑)

お昼ご飯すべてリバースしたくらいの体調ですから(爆)

そりゃびっくりしますよ

食べてすぐ吐きましたから・・・

その中に血が・・・

大丈夫か???

ぼるく^^;

人気blogランキングへ

|

« 雨?雪? | トップページ | プリンター不良・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17775570

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降りました???:

« 雨?雪? | トップページ | プリンター不良・・・ »