« ガチャピンさん喧嘩ですか・・・ | トップページ | ハローワ~ク! »

愛媛FC2008年体制発表!

昨日、愛媛FCの今年の体制が発表されました

2008年を戦う選手が決まりました

まずはGKですが、

今年は3人体制ですね

川北選手が後半にかけて

スーパーセーブを連発してたので

今年も期待ですね^^

セレッソから移籍の多田選手にも期待です!

新人の兼田選手はどこまで2選手を脅かせるかですね

DFです

若い選手が多かった愛媛FCに経験のある

津田・三上両選手には経験に期待です

また愛媛FCユース卒の深水選手も活躍してほしいですね

MFです

まずは宮原選手の完全移籍がうれしいニュースです

宮原選手が入ってからの中盤の落ち着きが

絶対的に今年も必要なのでほんとによかったです

レンタル移籍組のキムテヨン・横谷両選手も

U世代の韓国・日本代表経験があるので

是非、過去にいた菅沼・高萩選手のように

活躍して欲しいものです

出来れば来年も・・・

完全移籍で・・・(笑)

FWです

残念なのはジョジマールが完全移籍出来なかったことです

ただ横山選手には大期待です!

レッズのころに見たことがあるので

完全移籍してくれたので柱が出来たでしょうか?

今年はぼるくも愛媛に帰ってきたので

試合を是非とも見に行きたいですね^^

人気blogランキングへ

|

« ガチャピンさん喧嘩ですか・・・ | トップページ | ハローワ~ク! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17708543

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC2008年体制発表!:

« ガチャピンさん喧嘩ですか・・・ | トップページ | ハローワ~ク! »