« レッズ勝利!! | トップページ | 引越し準備開始! »

クラブW杯総括!

クラブW杯が終わりました

結果はACミラン優勝!

4vs2という点差の割には

力の差はなかったかなっと思います

ボカも強かったですね

カカは凄かったです(笑)

決勝で1ゴール2アシストって・・・

やっぱり凄いです!!

で、総括ですが・・・

まだヨーロッパ&南米と他の国では

ちょっと差があるでしょうか?

といっても総合的な面ですが・・・

個々の能力はアフリカ勢が

戦術面ではアジア勢は追いついてる感じです

両方を備えるのが難しいんですが(笑)

でもそれぞれの大陸に可能性を感じた大会でした

来年も日本であるんでしたっけ?

今から楽しみです!!!

人気blogランキングへ

|

« レッズ勝利!! | トップページ | 引越し準備開始! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17390205

この記事へのトラックバック一覧です: クラブW杯総括!:

« レッズ勝利!! | トップページ | 引越し準備開始! »