« ネット開通!!! | トップページ | 年末? »

M-1グランプリ回顧!

23日にM-1グランプリがありましたねぇ

リアルタイムで見ることが出来なかったので

落ち着いて見たのですが

今年は正直いまいちでしたね・・・

というか去年が良すぎました(笑)

最終決定に残った3組は確かに良かったです

でも去年のチュートリアルやフットボールアワーとかに

比べるとねぇ・・・(笑)

爆発力というか・・・

なんかいまいちでした!

ぼるくのつぼに入らなかっただけでしょうか?

みんなの評価も聞いてみたいものです

人気blogランキングへ

|

« ネット開通!!! | トップページ | 年末? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17485546

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ回顧!:

« ネット開通!!! | トップページ | 年末? »