« 愛媛FCvs東京ヴェルディ1969 | トップページ | サッカー2010年W杯欧州予選組合せ決定! »

サッカー2010年W杯3次予選組合せ決定!

2010年のW杯に向けて大陸予選の組合せが決まりました

各グループの組合せ&ちょっとしたコメントを(笑)

[グループ1]

オーストラリア 中国 イラク カタール

なんですかここは・・・(笑)

このグループは他でも言われてますが

死のグループになりそうです

今回からアジア枠で戦うオーストラリアには

いきなりの試練が訪れた感じです

ぼるく予想では、オーストラリア&イラクです

[グループ2]

日本 バーレーン オマーン タイ

比較的日本はいいグループに入ったのでは?と思います

それぞれのアウェーで当然試合があるのですが

確か過去にも試合をしてる国ばかりのような・・・

ここは日本は1位通過必須で!

ぼるく予想は順当に、日本&バーレーンで

[グループ3]

韓国 北朝鮮 ヨルダン トルクメニスタン

ここの注目は韓国vs北朝鮮になるのですが

韓国も比較的いいグループになりましたね

1位通過は間違いなさそうです!

ぼるく予想は、韓国&ヨルダンです

[グループ4]

サウジアラビア ウズベキスタン レバノン シンガポール

ここのサウジアラビアもいい感じです(笑)

結構あっさり決まるのではと思います

ぼるく予想は、サウジアラビア&ウズベキスタンです

[グループ5]

イラン クウェート UAE シリア

ここは中東対決になりましたね

まぁ移動が少ないのでちょっと厳しい試合になりそうです

ぼるく予想は、イラン&UAEです

日本はグループ1に入らなかったことが救いです(笑)

グループ1以外はおそらく1位通過は順当に決まるかなと。。。

来年からまた激戦が続きますので

ぼるくも気合入れて(笑)

応援していきます!

ヨーロッパ編も作りたいのですが

長くなりそうなので、抜粋して作る予定です

人気blogランキングへ

|

« 愛媛FCvs東京ヴェルディ1969 | トップページ | サッカー2010年W杯欧州予選組合せ決定! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17193887

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー2010年W杯3次予選組合せ決定!:

« 愛媛FCvs東京ヴェルディ1969 | トップページ | サッカー2010年W杯欧州予選組合せ決定! »