« マイルCS結果発表! | トップページ | バレーボールW杯男子開幕!おっ荻りん? »

サッカー五輪予選!ベトナム戦観戦済!

昨日、ベトナム戦がありましたね

結果から言うと4vs0のスコア的には完勝です

が、内容は・・・

もうちょっとでしたね~

まぁ内容よりも結果がよければいいのですが

若干、不安になるところもありました

特に後半、3点取ったのもあるんだと思いますが

なかなか前に出ないというか出れず・・・

なんか間延びした試合展開になってました

最後にあった本田のPKなんかは

止められる感じがありありでした。。。

まぁ、勝ったので良しとしましょう!

で、運がいいのかもしれませんが

カタールがサウジアラビアに逆転負け!

日本はホームのサウジアラビア戦に勝つか引き分けで

北京五輪が確定になりました!

国立競技場にはいけないですが

21日は勝って五輪に行きましょう!

人気blogランキングへ

|

« マイルCS結果発表! | トップページ | バレーボールW杯男子開幕!おっ荻りん? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/17112109

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー五輪予選!ベトナム戦観戦済!:

« マイルCS結果発表! | トップページ | バレーボールW杯男子開幕!おっ荻りん? »