« 病んでます! | トップページ | もやしっこ! »

ぼるくがうつ病???

ぼるくが病んでるので

ちょっと症状を上げてみました

○精神的に弱ってる(笑)

というか盛り上がらないし、気力もない・・・

○不眠

2時に寝ても、3時に目が覚めるzzz

あと、変な夢を見ます(笑)

○偏頭痛

常時頭が痛いです(笑)

ネットをかちかちしてると

うつ病のページに行ってたんですが

えっ・・・ぼるくはうつ病ですか?

かなり当てはまるんですけど・・・

でも、ただ精神的に弱ってるだけだと思います

多分・・・

人気blogランキングへ

|

« 病んでます! | トップページ | もやしっこ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/16534454

この記事へのトラックバック一覧です: ぼるくがうつ病???:

« 病んでます! | トップページ | もやしっこ! »