« 土佐選手よくやった!!! | トップページ | 祝!記事数365回+1回! »

ミスタード~ナツ!

今日久々にミスドに行ってきました!

何年ぶりですかね~

ドーナツ食べるの^^

ミスドって行く機会がないんですよね~

特に一人身は・・・(涙)

じゃぁ今日はなんで行ったのかというと・・・

秘密です(笑)

でも久々のミスドはいいですね~

昔より種類がちょっと増えてました(笑)

久々に食べるとおいしいです^^

まぁ食べた時間が微妙な感じだったんですが

おなかいっぱいになりました

氷コーヒーは相変わらずドーナツにありますね~

また、食べにいきますか?

誰か誘って(笑)

人気blogランキングへ

|

« 土佐選手よくやった!!! | トップページ | 祝!記事数365回+1回! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/16343271

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタード~ナツ!:

« 土佐選手よくやった!!! | トップページ | 祝!記事数365回+1回! »