« 酒~!!! | トップページ | 高校野球!頑張れ今治西! »

暑い!!!日焼け???

暑い!!!

熱い!!!

日中、外にいると肌がジリジリします!

もともと色白のぼるくですが(笑)

顔と腕だけは健康的な小麦色です(爆)

よく仕事中に仲のいいお客さんから

「ぼるくさん、そんなに焼けて遊びすぎやろ~?」

と言われますが、

そんなことは全くありません!

海とかもここ何年か行ってないですし

休みの日は買い物以外は引きこもってますので(笑)

でもそれだけきれいに焼けるんです!

でも白いとこと焼けたとこの差がひどい・・・(涙)

毎年そうなんですが、

これはひどい・・・

醜い。。。(笑)

まぁ人前で裸になることもないんですが

風呂で鏡を見ると。。。

う~ん・・・日焼け止め塗りましょうか?(笑)

毎年なんの対策もしてないので

来年こそはなんか対策練りましょう!

覚えていれば・・・(爆)

人気blogランキングへ

|

« 酒~!!! | トップページ | 高校野球!頑張れ今治西! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/16148274

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!!日焼け???:

» 日焼け情報 [日焼け]
日焼け止めをきちんとおこなっていますか。夏の日焼けした肌は魅力的ではあります。しかし、屋外の天然光での日焼けには要注意です。紫外線による皮膚のダメージは、老化を促進し皮膚ガンを誘発します。日焼けの危険とその対策をご一緒に考えていきましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 21時05分

» 日焼け止めの必要性 [日焼け]
日焼けは女性の大敵です。肌を焼くという行為は、肌を痛めつけることと等しいのです。美肌・美顔の天敵と言っても過言ではありません。特に夏場は日焼け止めグッズも必需品ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 00時40分

« 酒~!!! | トップページ | 高校野球!頑張れ今治西! »