« 競馬!復活願う!!! | トップページ | 眠いzzz »

高校野球決勝!!!

今日、夏の高校野球の決勝がありましたね~

めっちゃ劇的な試合でした!!!

逆転満塁ホームラン!!!

佐賀北高校初優勝おめでとうございます!

ぼるくの応援してた今治西高校はベスト8!

今住んでる広島の代表は準優勝!

みんなよく頑張りました^^

すごいいい大会だったんじゃないかと思います!

改めて熱闘甲子園で見ましょう(笑)

感動をありがと~~~(爆)

人気blogランキングへ

|

« 競馬!復活願う!!! | トップページ | 眠いzzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/16203948

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球決勝!!!:

» 佐賀北高校が夏の甲子園で優勝! [佐賀北高校★優勝 主審 審判 誤審 はなわ 甲子園 県立]
佐賀北高校が、夏の甲子園で優勝しました。佐賀北高校関係者の皆さま、おめでとうございます!広陵ナインの生徒達もよく頑張ったと思います。終盤で大逆転の凄いゲームで見応え十分でした。県立高校、公立校の日本一は96年の松山商(愛媛)以来だそうですね。今回の甲子園は去年ほど話題性がなく、佐賀北高校ではエースピッチャー久保君が、「はなわ」に似ているくらいでしたね。あと、最後の大切なゲームで主審審判の判定が誤審じゃないのか?という場面が多く見受けられたのが少し残念でした。終盤は本当にハラハ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 20時23分

« 競馬!復活願う!!! | トップページ | 眠いzzz »