« 松山よ〜 | トップページ | パソコンの調子が・・・ »

地域限定キティ^^

無事、家に帰ってきました^^

神戸→松山→福山の道筋でしたが

神戸からは淡路島通って帰ってきました

結構長旅でしたが、神戸もちょっと満喫しましたし

妹は地方限定キティも多くGETしてました(笑)

でも地域限定キティってすごいですね~

1県で5種類以上はあるんじゃないでしょうか?

まぁぼるくは頼まれたお土産くらいしか買わないので

あまり買うことはないのですが

結構見てると楽しいです(笑)

なんか色っぽいキティもあったりします

大阪の北新地キティはブランデーグラス持ってます(笑)

京都は舞妓でしたね~

集めてみると面白いかもしれません^^

愛媛はちなみにポンジュース持ってたり

みかん箱に入ってたり(笑)

いろんなものがありますので

愛媛に来たときにお買い上げください^^

人気blogランキングへ

|

« 松山よ〜 | トップページ | パソコンの調子が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/16043103

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定キティ^^:

« 松山よ〜 | トップページ | パソコンの調子が・・・ »